K10+25@10  キュアウーンズ回復用 消費MP2 K10+25@10  フォースダメージ 消費MP3 K30+25@10  キュアハート回復用 消費MP4 K30+25@10  ゴッドフィストダメージ 消費MP9 K50+25@10  キュア・インジャリー 消費MP7 K20+22@10  解放術:トルネード用 2D6+18+4  ガッちゃん攻撃 2D6+25+5  ガッちゃんダメージ 2D6+17+3  ガッちゃん回避 2D6+20   ガッちゃん威嚇 2D6+23   ガッちゃん探索判定 2D6+19   ガッちゃん先制判定 2D6+22   ガッちゃん・ピカちゃんのブレス K30+22@10 ガッちゃん・ピカちゃんのブレス威力 2D6+8  バサちゃん電光 2D6+6  バサちゃん電光威力 旗剣:ランス化 旗剣:ソード化 [通じ合う意識]→ガッちゃん:命中・回避+2 《怒涛の攻陣Ⅰ》→味方物理ダメージ+2・回避-1 《怒涛の攻陣Ⅱ:旋風》→味方命中+1 《怒涛の攻陣Ⅱ:烈火》→味方物理ダメージ+2 《怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃》→味方命中+1・物理ダメージ+1 《怒涛の攻陣Ⅲ:轟炎》→味方物理ダメージ+3 《怒涛の攻陣Ⅳ:輝刃》→味方命中+1・物理ダメージ+1(1度だけ命中+2) 《怒涛の攻陣Ⅳ:爆焔》→味方物理ダメージ+3(1度だけ更に物理ダメージ+3) 鼓砲対象:防護点+1・魔法ダメージ-3 ヒールスプレー緑B2枚→ 3点回復 ヒールスプレー緑A2枚→ 10点回復 パラライズミスト緑A→ 回避-1 ヴォーパルウェポン赤A→ 物理ダメージ+2 イニシアティブブースト赤A2枚→ 先制判定+2 【スフィンクスノレッジ】(3点魔晶石1個消費)→知力+6 解放術:サンダー→ 14点ダメージ 解放術:ファイア→ 5点ダメージ 解放術:スピリット→運命変転 解放術:タイム→振り直し 解放術:ブリザード→ 防護点-5 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+4 冒険者+敏捷 2d+15+5 冒険者+筋力 2d+15+3 冒険者+知力 2d+15+8 スカウト技巧 2d+11+4 スカウト運動 2d+11+5 先制 2d+11+5+1 スカウト観察 2d+11+8+1 セージ知識 2d+3+8+1 ライダー運動 2d+14+5 ライダー観察 2d+14+8+1 ライダー知識 2d+14+8+1 アルケミスト知識 2d+6+8+1 ウォーリーダー先制 2d+10+5 先制 2d+10+5+1 ウォーリーダー先制(知) 2d+10+8 先制 2d+10+8+1 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+15+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+15+1+{魔力修正}+2+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+15+1+{魔力修正}+2+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+15+1+{魔力修正}+2+{魔法D修正} 半減 k10[13]+15+1+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} 半減 k20[13]+15+1+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} 半減 k30[13]+15+1+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+17+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+17+1+{魔力修正}+2+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+17+1+{魔力修正}+2+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+17+1+{魔力修正}+2+{魔法D修正} 半減 k0[13]+17+1+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} 半減 k10[13]+17+1+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} 半減 k20[13]+17+1+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+17+1+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+16+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k20[{魔法C}]+16+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+16+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 神聖魔法行使 2d+24+1+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+24+1+1+{魔力修正}+2+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+24+1+1+{魔力修正}+2+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+24+1+1+{魔力修正}+2+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+24+1+1+{魔力修正}+2+{魔法D修正} 半減 k10[13]+24+1+1+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} 半減 k20[13]+24+1+1+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} 半減 k30[13]+24+1+1+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} 半減 k50[13]+24+1+1+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+24+1+1+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+24+1+1+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+24+1+1+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+24+1+1+{魔力修正}+{回復量修正} 妖精魔法行使 2d+11+1+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+15 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/フォールディングナイフ[魔]1H 2d+({フェンサー}+4+1)+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+({フェンサー}+3+1)+{追加D修正}{出目修正} 命中力/【死に近い】約束された勝利の旗剣[魔]1H 2d+1+{命中修正} ダメージ k18[10+{C修正}]+1+{追加D修正}{出目修正} 命中力/【死に近い】約束された勝利の旗剣[魔]1H 2d+-1+{命中修正} ダメージ k28[10+{C修正}]+1+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+22+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+22+-1+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ