### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+8 冒険者+敏捷 2d+15+8 冒険者+筋力 2d+15+7 冒険者+知力 2d+15+2 スカウト技巧 2d+10+8 スカウト運動 2d+10+8 スカウト観察 2d+10+2 レンジャー技巧 2d+9+8 レンジャー運動 2d+9+8 レンジャー観察 2d+9+2 セージ知識 2d+1+2 アルケミスト知識 2d+2+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/兎乱撃1H(手足セット) 2d+25+{命中修正} ダメージ k20[9+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} 命中力/牙2H# 2d+21+{命中修正} ダメージ k11[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/病弱なパワーリスト1H拳 2d+25+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} 命中力/代弁するパワーアンクル1H# 2d+25+{命中修正} ダメージ k20[10+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} 命中力/パンチ1H拳 2d+25+{命中修正} ダメージ k0[12+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+22+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ