◆基本操作 :HP-+{防護点}Z :HP- :HP+L :MP+L 2d6 平目の判定 :MP- :1ゾロ+1 1d6>3 巻き込まれ :命中修正+1 :回避修正+1 &通じ合う意識/命・回+1/6 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避/尻尾 2d+{回避1}+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/尻尾 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ/尻尾 {ダメージ1}+{打撃修正} ### ■パラメータ //生命抵抗=9 //精神抵抗=8 //命中1=10 //ダメージ1=2d+11 //回避1=8