### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+6 冒険者+敏捷 2d+11+3 冒険者+筋力 2d+11+2 冒険者+知力 2d+11+5 スカウト技巧 2d+3+6 スカウト運動 2d+3+3 スカウト観察 2d+3+5 セージ知識 2d+8+5+1 魔物知識 2d+8+5+1+3 アルケミスト知識 2d+2+5 家政夫+器用 2d+8+6 家政夫+知力 2d+8+5 執事+器用 2d+5+6 理髪師+器用 2d+1+6 学士+知力 2d+5+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+16+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/死に近い醜悪なデスリボルバー1H 2d+19+{命中修正} ダメージ k10[9]+(16+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+(16+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+(16+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+(16+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+(16+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(16+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(16+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 命中力/ロングバレル2H 2d+18+{命中修正} ダメージ k10[10]+(16+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(16+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(16+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(16+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(16+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(16+{魔力修正}+3+4)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(16+{魔力修正}+3+4)+{回復量修正} 命中力/栄光なきジェザイル+12H 2d+18+{命中修正} ダメージ k10[10]+(16+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(16+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(16+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(16+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(16+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(16+{魔力修正}+3+2)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(16+{魔力修正}+3+2)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### 2d+{冒険者}+{生命B}-9 生死判定 2d+{スカウト}+{知力B}+1 異常感知判定/危険物感知判定/探索判定 2d+{スカウト}+{敏捷B}+1 罠回避判定 choice[a,b,c] choice[うたう,ンピる,もちゃる,もふれ,だっこしろ,なでろ,マギスフィアと戯れる] choice[銃の点検,アッシュ撫でる,次の食事メニュー思案,身だしなみを整える,アッシュにおちょくられる,うたた寝,あっしゅを前抱きする,日記を書く] ### ■能力値 //敏捷度=18 //生命力=17 //知力=30 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //スカウト=3 ### ■代入パラメータ //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //敏捷B=(({敏捷})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //冒険者={冒険者レベル}