●威嚇━━━━━━ ●抵抗回避━━━━━━ 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 【生命抵抗力】 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 【精神抵抗力】 2d+{回避1}+{回避修正1} 【回避/爪】 2d+{回避2}+{回避修正2} 【回避/尻尾】 ●アタック ━━━━━━ [通じ合う意識] 6R命中回避+1 ○獅子奮迅 2部位行動/行動部位1R回避-1 2d+{命中1}+{命中修正1} 【命中力/爪】 {ダメージ1}+{打撃修正} 【ダメージ/爪】 2d+{命中2}+{命中修正2} 【命中力/尻尾】10m起点指定 {ダメージ2}+{打撃修正} 【ダメージ/尻尾】出目10以上で追加D+7 2d+{ライダー知識} 【ライダー知識/雷嵐のブレス行使】 k20[10]+{ライダー知識} 【威力表/ライダー知識D】 k20[13]+{ライダー知識}h+({演奏D修正}) 【威力表/ライダー知識D】 ●被ダメージ計算 ━━━━━━ c( -{防護1}) 【爪被ダメ】 c( -{防護2}) 【尻尾被ダメ】 ●パラメータ============ //打撃修正=0 //命中修正=0 //命中修正1=({命中修正}+{騎獣強化}) //命中修正2=({命中修正}) //回避修正1=({回避修正}+{ウィンドコート}-{獅子奮迅1}*2) //回避修正2=({回避修正}-{獅子奮迅2}*2) //防護1=(10+{ウィンドコート}*2) //防護2=(10+{騎獣用防具}*3) //騎獣用防具=1 //魔拡ワッペンⅡ=0 //ウィンドコート=1 //騎獣強化=1 //獅子奮迅1=0 //獅子奮迅2=0 ### ■パラメータ //生命抵抗=13 //精神抵抗=12 //命中1=13 //ダメージ1=2d+11 //回避1=13 //命中2=12 //ダメージ2=2d+14 //回避2=12