### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 >>【ソリッド・バレット】 >>【クリティカル・バレット】 >>【ターゲットサイト】 >>【エクスプローラーエイド】 ### ■魔法系 2d+{魔動機術} 魔動機術行使 ### ■武器攻撃系 2d+{命中1} 命中力/トラドール2H k20[(10)]+{追加D1} ダメージ k20[(10-1)]+{追加D1} ダメージ k0[13]+{追加D1} 回復量 2d+{命中2} 命中力/デリンジャー1H k20[(10)]+{追加D2} ダメージ k20[(10-1)]+{追加D2} ダメージ k0[13]+{追加D2} 回復量 ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力 ### ■能力値 //器用度=22+2 //敏捷度=18 //筋力=15 //生命力=12 //知力=17+1 //精神力=9 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //シューター=3 //マギテック=3 //スカウト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //命中1=({シューター}+({器用})/6+0) //追加D1=({魔動機術}+1+0) //命中2=({シューター}+({器用})/6+1) //追加D2=({魔動機術}+1+0) //回避1=(0)