2d6 1d3 対象の決定 ### ■抵抗 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 ◆人間形態 2d6+{回避1} 回避力 ◇魔法系 2d6+{操霊魔法} 操霊魔法行使 k0[10]+{操霊魔法} ダメージ k0[13]+{操霊魔法}// 半減 k0[13]+{操霊魔法} 回復量 ◆竜形態 ◇翼(右) 2d6+{PHY命中} 命中力/翼(変身時、部位:翼(右)) k6[11]+{PHY追加D}#0 ダメージ/翼(変身時、部位:翼(右)) ◇翼(左) 2d6+{PHY命中} 命中力/翼(変身時、部位:翼(左)) k6[11]+{PHY追加D}#0 ダメージ/翼(変身時、部位:翼(左)) ☆胴体(コア) 2d6+ 回避力 2d6+{PHY命中} 命中力/爪(変身時、部位:胴体(コア)) k6[10]+{PHY追加D}#0 ダメージ/爪(変身時、部位:胴体(コア)) ◆現在データ確認 {防護点1} 翼防護点 {防護点2} 胴体防護点 ◆追加変数 //PHY命中=({PHY}+({器用})/6+0) //PHY回避=({PHY}+({敏捷})/6+0) //PHY追加D=({PHY}+({筋力})/6+0) //防護点1={PHY} //防護点2={PHY}+1 ### ■非戦闘系・魔物知識 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+精神 2d+{冒険者}+{精神B} セージ知識 2d+{セージ知識} ### ■宣言特技 [宣]《マルチアクション》 ### ■魔法系 操霊魔法行使 2d+{操霊魔法} ダメージ k0[10]+{操霊魔法} 半減 k0[13]+{操霊魔法}// 回復量 k0[13]+{操霊魔法} 深智魔法行使 2d+{深智魔法} ### ■武器攻撃系 命中力/フランベルジュ1H両 2d+{命中1} ダメージ k28[10]+{追加D1} 命中力/両手フランベルジュ(魔剣)2H 2d+{命中2} ダメージ k38[10]+{追加D2} 命中力/翼(変身時、部位:翼(右))1H# 2d+{命中3} ダメージ k6[11]+{追加D3} 命中力/翼(変身時、部位:翼(左))1H# 2d+{命中4} ダメージ k6[11]+{追加D4} 命中力/爪(変身時、部位:胴体(コア))1H拳 2d+{命中5} ダメージ k6[10]+{追加D5} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} ### ### ■能力値 //器用度=16 //敏捷度=16 //筋力=24 //生命力=27 //知力=21 //精神力=14 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //ファイター=5 //コンジャラー=5 //ウィザード=5 //セージ=1 //フィジカルマスター=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //PHY={フィジカルマスター} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+{知力増強})/6) //深智魔法=({ウィザード}+({知力}+{知力増強})/6) //命中1=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D1=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //命中2=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D2=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //命中3= //追加D3= //命中4= //追加D4= //命中5= //追加D5=