//生命抵抗修正=-2 //精神抵抗修正=-2 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避/魔動砲 //命中修正=0 //打撃修正=0 x2 2d+{命中1}+{命中修正}+{知力B} 命中力/共鳴強化ダブルカノン {ダメージ1}+{打撃修正}+{神聖魔力} ダメージ/共鳴強化ダブルカノン x2 {ダメージ1}+{打撃修正}+{神聖魔力} ダメージ/共鳴強化ダブルカノン 2d+{命中1}+2+{命中修正}+{知力B} 命中力/共鳴強化デュアルカノン {ダメージ1}+4+{打撃修正}+{神聖魔力} ダメージ/共鳴強化デュアルカノン ### ■騎手能力値 //器用度=46 //敏捷度=82+2 //筋力=20 //生命力=65 //知力=88 //精神力=42 ### ■騎手技能レベル //冒険者レベル=16 //ファイター=16 //プリースト=13 //マギテック=1 //ドルイド=8 //レンジャー=5 //エンハンサー=7 //ライダー=14 //アルケミスト=2 ### ■魔法系 //魔力修正=7+1+2 魔力(+鞄7+魔導鎧1+錬2) //神聖魔力=({プリースト}+({知力}+2)/6+{魔力修正}) //動機魔力=({マギテック}+({知力}+2)/6+{魔力修正}) //森羅魔力=({ドルイド}+({知力}+2)/6+{魔力修正}) ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) ### ■パラメータ //LV=0 //部位1=魔動砲 //部位2=なし(サイドカー) //回避2=10