### ■非戦闘系 2d+9+4 冒険者+器用 2d+9+4 冒険者+敏捷 2d+9+0 冒険者+筋力 2d+9+4 冒険者+知力 2d+7+4 スカウト技巧 2d+7+4 スカウト運動 2d+7+4 スカウト観察 ### ■手番 手番開始 制限移動 〆 「執行を開始します」 「排除します」 「追撃します」 「リロード!」 「迎撃します」 「無駄です」 「脳ミソぶちまけんかい!」 【キャッツアイ】 【ターゲットサイト】 【オートガード】 【バースト・ショット】 【クリティカル・バレット】 【クイックローダー】 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[({魔法C})]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/魔動機術 k30[13]+10+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/魔動機術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 2d+15+{命中修正} 命中力/CQGM 2d+15+{命中修正}+2 命中力/バースト・ショット 2d+15+{命中修正} 命中力/ノーマルバレット k10[12]+11+{追加D修正} CQGM k20[11]+12+{ガン追加D修正} ソリッド・バレット k20[10]+12+{ガン追加D修正} クリティカル・バレット k30[11]+12+2+{ガン追加D修正} バースト・ショット k0[13]+12+{回復量修正} ヒーリング・バレット ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+13+1+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ