### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+8+3 冒険者+敏捷 2d+8+4 冒険者+筋力 2d+8+1 冒険者+知力 2d+8+2 レンジャー技巧 2d+5+3 レンジャー運動 2d+5+4 レンジャー観察 2d+5+2 バード見識 2d+8+2 ウォーリーダー先制 2d+7+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+7+2+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+(8+(24+{精神力増強})/6) ダメージ k10[{魔法C}]+(8+(24+{精神力増強})/6)+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+(8+(24+{精神力増強})/6)+{魔法D修正} 半減 k10[13]+(8+(24+{精神力増強})/6)//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+(8+(24+{精神力増強})/6)//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+(8+(24+{精神力増強})/6)+{回復量修正} 回復量 k10[13]+(8+(24+{精神力増強})/6)+{回復量修正} 回復量 k20[13]+(8+(24+{精神力増強})/6)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(8+(24+{精神力増強})/6)+{回復量修正} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ