### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+4 冒険者+敏捷 2d+11+3 冒険者+筋力 2d+11+6 冒険者+知力 2d+11+2 レンジャー技巧 2d+7+4 レンジャー運動 2d+7+3 レンジャー観察 2d+7+2 アルケミスト知識 2d+1+2 ### ■魔法系 操霊魔法行使 2d+6 ダメージ k0[10]+6 半減 k0[13]+6// 回復量 k0[13]+6 賦術 2d+3 ### ■武器攻撃系 命中力/「代弁する」首切り刀・カスタム1H 2d+16 ダメージ k28[8]+21首切 命中力/「代弁する」首切り刀・カスタム2H 2d+16 ダメージ k38[8]+21首切 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+16 精神抵抗力 2d+13 ### 【エンチャント・ウェポン】1体/18R/MP2 武器を強化し物理ダメージ+1 【アース・ヒール】1体/一瞬/MP3 威力0で回復 【ファナティシズム】1体/18R/MP3 命中力判定+2、回避力判定-2 【ファイア・ウェポン】1体/18R/MP4 攻撃を炎属性にし、物理ダメージ+2 【聖戦の呪い】増幅型/任意の戦士系技能を2レベル上昇 「聖戦の呪刻」対象は戦闘準備、もしくは自身の手番開始時にこの効果を起動させた場合、手番開始ごとに「呪刻点」と同じ値の「聖戦の呪い」をうけます。この効果は累積し、「10」の倍数を超えるごとに、10秒(1ラウンド)の間、任意の戦士系技能ひとつのレベルが「2」高いものとして扱います。つまり、10秒(1ラウンド)の間、命中力判定、回避力判定に+2のボーナス修正を得て、打撃点が+2されます。 c(5+16) 命中力/露払い k28[(8)]+21#1r5 ダメージ/露払い1H k38[(8)]+21#1r5 ダメージ/露払い2H ⏩【クリティカルレイ(金)】威力表の出目を1度上昇(1R)→B:+1 A:+2 S:+3 SS:+6 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ