### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+13+8 冒険者+敏捷 2d+13+10 冒険者+筋力 2d+13+7 冒険者+生命 2d+13+5 冒険者+知力 2d+13+5 冒険者+精神 2d+13+6 スカウト技巧 2d+9+8 スカウト運動 2d+9+10 スカウト観察 2d+9+5 セージ知識 2d+1+5 ライダー運動 2d+12+10 ライダー知識 2d+12+5 アルケミスト知識 2d+5+5 ダークハンター知識 2d+11+5 ### ■宣言特技 [宣]《魔力撃》 [宣]《乱撃Ⅱ》 [宣]《マルチアクション》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+11+{魔力修正}+{回復量修正} 神聖魔法行使 2d+15+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+15+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+15+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+15+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+14+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+14+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+14+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+14+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+14+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+10 操気 2d+17 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈暴魔の双翼〉[刃]1H# 2d+31+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k50[10+{C修正}]+37+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ブレードスカート〉[刃] 2d+21+{命中修正} ダメージ[刃] k10[10+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+19+{精神抵抗修正} 回避力(グラップラー) 2d+24+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ