//-----種族特徴 異貌:補助で可能 魔法の発生、陣描きが不要。金属ペナが無くなる //-----戦闘特技 斬り返し 武器習熟A:アックス 回避行動Ⅰ 全力攻撃Ⅰ //-----練技 ▶▶キャッツアイ 3Rの間 :命中修正+1 :MP-3 △▶▶ガゼルフット 3Rの間 :回避修正+1 :MP-3 ▶▶マッスルベアー 3Rの間 筋力B+2 :追加D修正+2 :MP-3 //-----武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 宣言:全力攻撃Ⅰ :追加D修正+4 :回避修正-2 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中力/[斬]ロングアックス k36[(11+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 振ダメージ k31[(10+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 突ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} //-----抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 4以上でブレードスカート発動 k10[(10+{C修正})]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 物理ダメージ //-----非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動} スカウト運動 2d6+{スカウト観察} スカウト観察 ### ■能力値 //器用度=25 //敏捷度=25 //筋力=16 //生命力=18 //知力=14 //精神力=17 //器用度増強=1 //敏捷度増強=1 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //バトルダンサー=5 //スカウト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //追加D3=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0)