### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+4 冒険者+敏捷 2d+11+5 冒険者+筋力 2d+11+6 冒険者+知力 2d+11+3 スカウト技巧 2d+7+4 スカウト運動 2d+7+5 スカウト観察 2d+7+3 レンジャー技巧 2d+3+4 レンジャー運動 2d+3+5 レンジャー観察 2d+3+3 アルケミスト知識 2d+2+3 ウォーリーダー先制 2d+9+5 ウォーリーダー先制(知) 2d+9+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=-1 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈魔剣・アグーナ・レプリカ〉1H両 2d+17+{命中修正} ダメージ k50[9+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈魔剣・アグーナ・レプリカ〉2H 2d+17+{命中修正} ダメージ k55[9+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/<火、水・氷、風、土、雷>のイグニタイトのサーペントファング1H両 2d+17+{命中修正} ダメージ k83[9+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ <火、水・氷、風、土、雷>のイグニタイトのサーペントファング2H 2d+17+{命中修正} ダメージ k93[9+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ