//行為修正=0 //行動修正=0 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正1=0 //回避修正2=0 //回避修正3=0 //回避修正4=0 //回避修正5=0 //回避修正6=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正1}+{行動判定修正} 回避/胴体 2d+{回避2}+{回避修正2}+{行動判定修正} 回避/触腕 2d+{回避3}+{回避修正3}+{行動判定修正} 回避/足A 2d+{回避4}+{回避修正4}+{行動判定修正} 回避/足B 2d+{回避5}+{回避修正5}+{行動判定修正} 回避/足C 2d+{回避6}+{回避修正6}+{行動判定修正} 回避/足D //命中修正1=0 //命中修正2=0 //命中修正3=0 //命中修正4=0 //命中修正5=0 //命中修正6=0 //打撃修正1=0 //打撃修正2=0 //打撃修正3=0 //打撃修正4=0 //打撃修正5=0 //打撃修正6=0 2d+{命中1}+{命中修正1}+{行動判定修正} 命中力/体当り(胴体) {ダメージ1}+{打撃修正1} ダメージ/体当り(胴体) 2d+{命中2}+{命中修正2}+{行動判定修正} 命中力/触腕 {ダメージ2}+{打撃修正2} ダメージ/触腕 2d+{命中3}+{命中修正3}+{行動判定修正} 命中力/足A {ダメージ3}+{打撃修正3} ダメージ/足A 2d+{命中4}+{命中修正4}+{行動判定修正} 命中力/足B {ダメージ4}+{打撃修正4} ダメージ/足B 2d+{命中5}+{命中修正5}+{行動判定修正} 命中力/足C {ダメージ5}+{打撃修正5} ダメージ/足C 2d+{命中6}+{命中修正6}+{行動判定修正} 命中力/足D {ダメージ6}+{打撃修正6} ダメージ/足D [主]スミ発射/20/生命抵抗力/消滅 2d+{スミ発射}+{行動判定修正} [主]スミ発射/生命抵抗力/消滅 [主]大暴れ/必中 //行動判定修正=({行為修正}+{行動修正}) //行為判定修正=({行為修正}) ### ■パラメータ //生命抵抗=14 //精神抵抗=12 //命中1=12 //ダメージ1=2d+13 //回避1=12 //命中2=14 //ダメージ2=2d+10 //回避2=13 //命中3=13 //ダメージ3=2d+11 //回避3=13 //命中4=13 //ダメージ4=2d+11 //回避4=13 //命中5=13 //ダメージ5=2d+11 //回避5=13 //命中6=13 //ダメージ6=2d+11 //回避6=13 //スミ発射=13