### ■非戦闘系・先制 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+精神 2d+{冒険者}+{精神B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} バード見識 2d+{バード見識} ### ■薬草 〈救命草〉 k10 〈魔香草〉 k0 ### ■宣言特技 [宣]《シャドウステップⅡ》 [宣]《斬り返しⅡ》 ### ■魔法系 森羅魔法行使 2d+{森羅魔法} 物理ダメージ kウルフバイト+{森羅魔法} 奈落魔法行使 2d+{奈落魔法} ダメージ k0[10]+{奈落魔法} ダメージ k20[10]+{奈落魔法} 半減 k0[13]+{奈落魔法}// 半減 k20[13]+{奈落魔法}// 回復量 k0[13]+{奈落魔法} 演奏 2d+{奏力} ### ■武器攻撃系 命中力/〈カラフルキッカー〉[打]1H# 2d+{命中1} ダメージ[打] k15[11]+{追加D1} 命中力/〈ウォースペード〉[刃]2H 2d+{命中2} ダメージ[刃] k23[11]+{追加D2} 命中力/〈ウォースペード〉[打]2H 2d+{命中3} ダメージ[打] k23[12]+{追加D3} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} 回避力(バトルダンサー) 2d+{回避1} ### ### ■能力値 //器用度=21 //敏捷度=26 //筋力=12 //生命力=14 //知力=19 //精神力=18 //器用度増強=1 //敏捷度増強=1 //筋力増強=1 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //バトルダンサー=7 //ドルイド=1 //アビスゲイザー=2 //スカウト=6 //バード=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //バード見識={バード}+{知力B} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力}+{知力増強})/6) //奈落魔法=({アビスゲイザー}+({知力}+{知力増強})/6) //奏力=({バード}+({精神力}+{精神力増強})/6) //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //命中2=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+0) //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //命中3=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+1) //追加D3=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+2)