x2 2d6 剥ぎ取り d66 イベント表 1d6 戦場表 __【アルケミスト】__ ヒールスプレー バークメイル :緑B-2 :緑A-2 __【ジオマンサー】__ 1d{相域標的数}+1d({相域標的数}-1) 領域展開 :天+1 :地+1 :人+1 天相:降雷 :天=0 地相:地脈の吸収 :地=0 人相:反撃の意思 :人=0 __【ウォーリーダー】__ 怒涛の攻陣Ⅰ 怒涛の攻陣Ⅱ:烈火 怒涛の攻陣Ⅱ:旋風 陣率:効力亢進Ⅰ :陣気+1 :陣気=0 ___【ドルイド】___ ウイングフライヤー :MP-3 ___【プリースト】___ キュアウーンズ :MP-3 2d+{神聖魔法}+{魔力修正}+{行使修正} k10[13]+{神聖魔法}+{魔力修正}+{回復量修正} ___【種族特徴】___ 剣の加護/厳つき氷 :MP-1 ___【戦闘準備】___ 陣率:軍師の知略 先陣の才覚 リードオフ :MP-4 x2 2d+5+4 魔物知識(ライダー) 2d+5+4+1 先制(ウォーリーダー/知) 1d*2+5+4+1 先制(ウォーリーダー/知) ____【その他】____ 2d+5+2 冒険者+器用 2d+5+3 冒険者+敏捷 2d+5+1 冒険者+筋力 2d+5+4 冒険者+知力 2d+5+3 ライダー運動 2d+5+4 ライダー観察 2d+3+4 ジオマンサー観察 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+{神聖魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[13]+{神聖魔法}+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 Dru[0,3,6]+5+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ/【ウルフバイト】 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 //器用度=18 //敏捷度=19 //筋力=7 //生命力=12 //知力=29+2 //精神力=25 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //プリースト=4 //ドルイド=1 //ライダー=7 //アルケミスト=3 //ジオマンサー=3 //ウォーリーダー=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //PRI={プリースト} //DRU={ドルイド} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //GEO={ジオマンサー} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=33 //最大MP=42 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ジオマンサー観察={ジオマンサー}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B}+1 //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //回避1=(0) //防護1=5