### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+20+2 冒険者+敏捷 2d+20+3 冒険者+筋力 2d+20+4 冒険者+知力 2d+20+1 スカウト技巧 2d+15+2 スカウト運動 2d+15+3 スカウト観察 2d+15+1 レンジャー技巧 2d+8+2 レンジャー運動 2d+8+3 レンジャー観察 2d+8+1 セージ知識 2d+1+1 バード見識 2d+1+1 ライダー運動 2d+15+3 ライダー観察 2d+15+1 ライダー知識 2d+15+1 ウォーリーダー先制 2d+3+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+3+1+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+21+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+21+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+21+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+21+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+21+{魔力修正}//+{魔法D修正} 呪歌演奏 2d+2 ダメージ k10[{魔法C}]+2+{魔法D修正} 半減 k10[13]+2//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+2+{回復量修正} 回復量 k10[13]+2+{回復量修正} 回復量 k20[13]+2+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/デスペラード2H 2d+27+{命中修正} ダメージ k10[11]+(21+{魔力修正}+3+6)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+(21+{魔力修正}+3+6)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+(21+{魔力修正}+3+6)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+(21+{魔力修正}+3+6)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11-1]+(21+{魔力修正}+3+6)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[11]+(21+{魔力修正}+3+6)+{ガン追加D修正} ダメージ k70[11]+(21+{魔力修正}+3+6)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(21+{魔力修正}+3+6)+{回復量修正} 回復量 k20[13]+(21+{魔力修正}+3+6)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(21+{魔力修正}+3+6)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+24+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+21+{精神抵抗修正} 回避力 2d+25+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ