### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+14+2 冒険者+敏捷 2d+14+6 冒険者+筋力 2d+14+2 冒険者+知力 2d+14+7 スカウト技巧 2d+9+2 スカウト運動 2d+9+6 スカウト観察 2d+9+7 セージ知識 2d+7+7 魔物知識 2d+7+7+2 アルケミスト知識 2d+4+7 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+20+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+20+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+20+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+20+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+20+2+{魔力修正}+{回復量修正} 妖精魔法行使 2d+21+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+21+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+21+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+21+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+21+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+21+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+21+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k50[12]+21+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+21+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k80[{魔法C}]+21+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+21+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+21+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+21+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+21+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+21+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k60[13]+21+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k80[13]+21+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+11 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ウィークネスリピーラー1H 2d+9+{命中修正} ダメージ k5[10+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+13+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ