### ■非戦闘系・魔物知識・先制 2d+5+2 冒険者+器用 2d+5+2 冒険者+敏捷 2d+5+1 冒険者+筋力 2d+5+2 冒険者+生命 2d+5+4 冒険者+知力 2d+5+4 冒険者+精神 2d+3+4 セージ知識 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} ペネトレイト行使 :MP-2 2d+3+4+2 セージ知識 2d+2+2 ウォーリーダー先制 2d+{賦術} 賦術 ### ■薬草 k10[13] 〈救命草〉 k0[13] 〈魔香草〉 ### ■鼓咆 怒濤の攻陣Ⅰ:物理ダメージ+1 怒濤の攻陣Ⅱ旋風:命中力+1 怒濤の攻陣Ⅱ烈火:物理ダメージ+2 ### ■宣言特技 [宣]《魔法拡大/数》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[({魔法C})]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k20[({魔法C})]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+9+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k20[13]+9+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k10[13]+9+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+9+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 2d+5 賦術 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+7+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 //器用度=12 //敏捷度=12 //筋力=8 //生命力=14 //知力=25 //精神力=26 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=2 //精神力増強=0 //穢れ=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //プリースト=5 //セージ=4 //アルケミスト=2 //ウォーリーダー=2 //ハンター=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //PRI={プリースト} //SAG={セージ} //ALC={アルケミスト} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=29 //最大MP=41 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //回避1=(0) //防護1=4