2d6 判定 【怒涛の攻陣Ⅰ】味方の攻撃力+1 【勇壮なる軍歌】呪歌の影響範囲を敵か味方どちらかに固定する 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】味方の命中+1 【怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃】味方の命中、攻撃+1 【陣率:行使専心Ⅰ】陣気-3 魔法行使判定+1 △クラッシュファング 赤🟥 6ラウンド/短縮(1ラウンド) 対象の物理攻撃力を減少させる。 B:1 A:2 S:4 SS:10 △ヴォーパルウェポン 赤🟥 18ラウンド 対象の物理攻撃力を上昇させる。 B:1 A:2 S:3 SS:6 ▶︎▶︎パラライズミスト 緑🟢 6ラウンド/短縮(1ラウンド) 射撃 対象の回避力を減少させる。 A:1 S:2 SS:4 ▶︎▶︎△バークメイル 緑🟢 18ラウンド/消滅 対象の防護点を上げる B:1 A:2 ▶︎▶︎アーマーラスト 黒⚫︎ 6ラウンド/短縮(1ラウンド) 射撃 対象の装甲を減少させる B:1 A:3 S:5 SS:10 ▶︎▶︎ポイズンニードル 黒⚫︎ 6ラウンド/短縮(1ラウンド) 射撃 錬金術師の出番終了時に毒属性魔法ダメージ B:1 A:3 S:5 SS:10 ▶︎▶︎ヒールスプレー 緑🟢 射撃 対象のHPを回復させる。 A:3 S:10 SS:20 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+1 冒険者+敏捷 2d+7+1 冒険者+筋力 2d+7+3 冒険者+知力 2d+7+5 セージ知識 2d+5+5 魔物知識 2d+5+5+1 ライダー運動 2d+4+1 ライダー観察 2d+4+5 ライダー知識 2d+4+5 魔物知識 2d+4+5+1 アルケミスト知識 2d+7+5 ウォーリーダー先制 2d+6+1 ウォーリーダー先制(知) 2d+6+5+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+12+1 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 回避力 2d+-1+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ