//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+25+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+24+{精神抵抗修正} 回避/本体 2d+24+{回避修正} 回避/触腕 2d+23+{回避修正} 回避/触腕 2d+23+{回避修正} 回避/触腕 2d+23+{回避修正} 回避/触腕 2d+23+{回避修正} 回避/触腕 2d+23+{回避修正} 回避/触腕 2d+23+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/本体 2d+24+{命中修正} ダメージ/本体 2d6+22+{打撃修正} 命中力/触腕 2d+25+{命中修正} ダメージ/触腕 2d6+20+{打撃修正} 命中力/触腕 2d+25+{命中修正} ダメージ/触腕 2d6+20+{打撃修正} 命中力/触腕 2d+25+{命中修正} ダメージ/触腕 2d6+20+{打撃修正} 命中力/触腕 2d+25+{命中修正} ダメージ/触腕 2d6+20+{打撃修正} 命中力/触腕 2d+32+{命中修正} ダメージ/触腕 2d6+20+{打撃修正} 命中力/触腕 2d+32+{命中修正} ダメージ/触腕 2d6+20+{打撃修正} [補]満潮の魔剣・カリブアラート/30/回避判定/消滅 [補]満潮の魔剣・カリブアラート/回避判定/消滅 2d+23 ### ■パラメータ