### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+6 冒険者+敏捷 2d+15+7 冒険者+筋力 2d+15+6 冒険者+知力 2d+15+3 スカウト技巧 2d+7+6 スカウト運動 2d+7+7 スカウト観察 2d+7+3 レンジャー技巧 2d+9+6 レンジャー運動 2d+9+7 レンジャー観察 2d+9+3 アルケミスト知識 2d+4+3 ウォーリーダー先制 2d+13+7 ウォーリーダー先制(知) 2d+13+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 魔動機術行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/イグニタイト製の悪臭放つタイラント2H 2d+21+{命中修正} ダメージ k83[9+{C修正}]+33+{追加D修正}{出目修正} 命中力/イグニタイト製の差別のトライエッジ1H投 2d+23+{命中修正} ダメージ k45[9+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/フェンリルバイト2H# 2d+21+{命中修正} ダメージ k11[10+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/イグニタイト製の古傷のタイタンフレイル・カスタム+12H 2d+21+{命中修正} ダメージ k60[8+{C修正}]+31+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+19+1+{精神抵抗修正} 回避力 2d+25+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ