#----全体------------------------------------------# 2d+8+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 #----頭部------------------------------------------# 2d+8+{命中修正} 命中力/嘴(頭部) 2d+6+{打撃修正} ダメージ/嘴(頭部) 2d+7+{回避修正} 回避/頭部 〇火炎のブレス/8(15)/生命抵抗力/半減/[射程:2、1エリア、5、射撃] 2d6+6 ダメージ判定(炎属性の魔法ダメージ) (2d6+6)/2 半減ダメージ判定(炎属性の魔法ダメージ) 2d6+8 ブレス命中判定(生命抵抗判定) ---------------------------------------------- 〇電光/8(15)/生命抵抗力/半減/[射程:形状:30m、貫通] 2d6+6 ダメージ判定(雷属性の魔法ダメージ) (2d6+6)/2 半減ダメージ判定(雷属性の魔法ダメージ) 2d6+8 ブレス命中判定(生命抵抗判定) ---------------------------------------------- :頭部HP- :頭部HP+ #----胴体-----------------------------------------# 2d+12+{命中修正} 命中力/鉤爪(胴体) 2d+6+{打撃修正} ダメージ/鉤爪(胴体) 〇かばうⅡ 〇渾身攻撃=打撃点+8、回避力判定ー3 2d+6+{打撃修正}+8 ダメージ/鉤爪(胴体)<渾身攻撃使用> 2d+7+{回避修正}-3 回避/胴体<渾身攻撃使用> :胴体HP- :胴体HP+ ●全身 ○刃武器から、クリティカルを受けない。 純エネルギー属性以外の魔法から、クリティカルを受けません。 ●胴体 ○すべての部位は、近接攻撃の命中力・回避力判定に+1のボーナス修正を得る [部位:胴体]のHPが0以下になった場合、能力は失われる。 ●頭部 〇ブレス制御(任意のキャラクターを対象から除外することができる) ### ■パラメータ //LV=6 //生命抵抗=8 //精神抵抗=8 //部位1=嘴(頭部) //命中1=8 //ダメージ1=2d+6 //回避1=7 //部位2=鉤爪(胴体) //命中2=12 //ダメージ2=2d+6 //回避2=7