2D6 ### ■抵抗回避 2d6+{回避1} 回避力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 [自動]MP軽減:プリースト……常時プリースト技能の消費MP-1 [自動]武器習熟S(メイス)……武器種別:メイスのランクSまで装備可能、ダメージ+3 [自動]かいくぐり……盾を構えて回避に成功するとC値-1(1Rの間累積。C値の最低は7) [宣言]マルチアクション……1Rに魔法と物理攻撃を1回ずつ行える。 [練技]キャッツアイ……3R命中+1 [練技]ガゼルフッド……3R回避+1 ### ■武器攻撃系 2d6+{命中1}+2 命中力/ブラッディリリー k34+{追加D1}@(11-{かいくぐり}) ダメージ/ブラッディリリー 2d6+{命中1} 命中力/ミスリルメイス k25+{追加D1}@(11-{かいくぐり}) ダメージ/ミスリルメイス 2d6+{命中2} 命中力/牙 k11+{追加D2}@(9) ダメージ/牙 ### ■魔法系 2d6+{神聖魔法} 神聖魔法行使 k10[10]+{神聖魔法} ダメージ/神聖魔法 hk10[13]+{神聖魔法} 半減/神聖魔法 k20[10]+{神聖魔法} ダメージ/神聖魔法 hk20[13]+{神聖魔法} 半減/神聖魔法 ◆神聖魔法Lv2《キュア・ウーンズ》起点指定(10m)/1体/MP3(2)/抵抗:消滅……対象を威力10+魔力で回復。魔法生物、魔動機に無効、アンデットには威力10+魔力点の魔法ダメージ。 k10[13]+{神聖魔法} 回復量/神聖魔法 ◆神聖魔法Lv5《キュア・ハート》起点指定(30m)/1体/MP5(4)/抵抗:消滅……対象を威力30+魔力で回復。魔法生物、魔動機に無効、アンデットにダメージ。 k30[13]+{神聖魔法} 回復量/神聖魔法 ### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{セージ知識} セージ知識 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} セージ知識 2d+{セージ知識} ### ■魔法系 神聖魔法行使 2d+{神聖魔法} ダメージ k10[10]+{神聖魔法} ダメージ k20[10]+{神聖魔法} 半減 k10[13]+{神聖魔法}// 半減 k20[13]+{神聖魔法}// 回復量 k10[13]+{神聖魔法} 回復量 k30[13]+{神聖魔法} ### ■武器攻撃系 命中力/ブラッディリリー(昼)1H 2d+{命中1} ダメージ k34[11]+{追加D1} 命中力/ブラッディリリー(昼、キャッツアイ)1H 2d+{命中2} ダメージ k34[11]+{追加D2} 命中力/ブラッディリリー1H 2d+{命中3} ダメージ k34[11]+{追加D3} 命中力/ブラッディリリー(キャッツアイ)1H 2d+{命中4} ダメージ k34[11]+{追加D4} 命中力/ミスリルメイス1H両 2d+{命中5} ダメージ k25[11]+{追加D5} 命中力/牙2H# 2d+{命中6} ダメージ k11[9]+{追加D6} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} 回避力 2d+{回避1} 回避力 2d+{回避2} ### ### ■能力値 //器用度=19 //敏捷度=25 //筋力=32 //生命力=21 //知力=31 //精神力=21 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //フェンサー=11 //プリースト=8 //セージ=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6) //命中1=({フェンサー}+({器用}+2)/6+1) //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //命中2=({フェンサー}+({器用}+2)/6+2) //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //命中3=({フェンサー}+({器用}+2)/6+3) //追加D3=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //命中4=({フェンサー}+({器用}+2)/6+4) //追加D4=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //命中5=({フェンサー}+({器用})/6+2) //追加D5=({フェンサー}+({筋力})/6+3+0) //命中6=({フェンサー}+({器用})/6+0) //追加D6=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //回避1=({フェンサー}+({敏捷})/6+1) //回避2=({フェンサー}+({敏捷})/6+-1)