### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察 k0+{レンジャー技巧}sf4@13 2d+{コック}+{器用B}+1 調理判定 《喪失の日(フェイタル)》 【キャッツアイ】 【マッスルベアー】 【ビートルスキン】 :MP-3 //コック=5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{命中1}+2+{命中修正} 命中力/シールドバッシュ 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/スティールブレイド1H k24[(10+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/スティールブレイド1H k17[(12+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/シールド //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 //器用度=17+1 //敏捷度=8+2 //筋力=18+2 //生命力=24+5 //知力=13 //精神力=15 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //ファイター=9 //レンジャー=7 //コック=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //命中1=({ファイター}+({器用}+2)/6+0) //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1+0) //回避1=({ファイター}+({敏捷}+2)/6+1)