### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+10+2 冒険者+敏捷 2d+10+2 冒険者+筋力 2d+10+4 冒険者+知力 2d+10+3 レンジャー技巧 2d+9+2 レンジャー運動 2d+9+2 レンジャー観察 2d+9+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+13+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+13+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+13+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+13+{魔力修正}+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/神秘のヘビーメイス1H 2d+11+{命中修正} ダメージ k23[12+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/尻尾 2d+10+{命中修正} ダメージ k11[12+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/【攻撃】ボーリングマシンシールド1H 2d+9+{命中修正} ダメージ k30[11+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/【反撃】ボーリングマシンシールド1H 2d+9+{命中修正} ダメージ k10[11+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ホロウハンマー1H 2d+11+{命中修正} ダメージ k0[12+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} 回避力 2d+6+{回避修正} ### //ベロニカ=1 k10+7tf4@10 薬草回復 ᕦ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕤ ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ ᕙ(* ´꒳` *)ᕗ 💪('ω'💪) (∩´。•ω•)っ━♡.*・。♩ ▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒▒ (・口・)」 >>>>>>> _(´ཀ`」 ∠)_ ✌('ω'✌ )三( ✌'ω')✌ (💢'ω') ゜*。(*´Д`)。*° スッキリ 。°(°´ω`°)°。 ?('ω' )三( 'ω')? ( ゚д゚)ポカーン (;゚д゚) ・・・ (˘•ω•˘) ┌(┌^o^)┐ ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾  (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!! /   o━ヽニニフ)) \□/ |Ж| || 「賄い食べるまで待ってくれ」( ´・ω・)(っ=|||o) ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ