### ■抵抗 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 ### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 危険感知判定(第六感) 2d6+{セージ知識} セージ知識 【陣率:軍師の知略】 2d6+{ウォーリーダー先制知力}+1 ウォーリーダー先制(知) 軍師の知略 ### ■魔法系 2d6+{妖精魔法} 妖精魔法行使 k10[{魔法C}]+{妖精魔法} ダメージ/妖精魔法 hk10[13]+{妖精魔法} 半減/妖精魔法 ### //魔法C=10 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //ウォーリーダー先制知力={ウォーリーダー}+{知力B} ### ■能力値 //器用度=9 //敏捷度=11 //筋力=13 //生命力=12 //知力=28 //精神力=26 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=2 //精神力増強=3 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //フェアリーテイマー=7 //セージ=5 //ウォーリーダー=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正}