### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} セージ知識 2d+{セージ知識} 魔物知識 2d+{セージ知識}+1 ライダー運動 2d+{ライダー運動} ライダー観察 2d+{ライダー観察} ライダー知識 2d+{ライダー知識} 魔物知識 2d+{ライダー知識}+1 アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 魔動機術行使 2d+{魔動機術} ダメージ k30[10]+{魔動機術} 半減 k30[13]+{魔動機術}// 森羅魔法行使 2d+{森羅魔法} 物理ダメージ kウルフバイト+{森羅魔法} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 命中力/[魔]デスリボルバー1H 2d+{命中1} ダメージ k20[10]+{追加D1} ダメージ k20[10-1]+{追加D1} ダメージ k30[10]+{追加D1} 回復量 k0[13]+{追加D1} 命中力/[魔]スマートカービン+1(騎乗時)1H両 2d+{命中2} ダメージ k20[10]+{追加D2} ダメージ k20[10-1]+{追加D2} ダメージ k30[10]+{追加D2} 回復量 k0[13]+{追加D2} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} 回避力 2d+{回避1} ### ### ■能力値 //器用度=23+1 //敏捷度=13 //筋力=14 //生命力=19+1 //知力=24+1 //精神力=24 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //シューター=10 //マギテック=6 //ドルイド=1 //セージ=7 //ライダー=6 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B}+1 //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=({シューター}+({器用}+2)/6+1) //追加D1=({魔動機術}+3+0) //命中2=({シューター}+({器用}+2)/6+1) //追加D2=({魔動機術}+3+3) //回避1=(0)