### ■非戦闘系 2d6 平目 2d6+1 探索,異常感知,危険感知,罠感知,戦利品 2d6+9+2 冒険者+器用 2d6+9+3 冒険者+敏捷 2d6+9+1 冒険者+筋力 2d6+9+5 冒険者+知力 2d6+14 セージ知識 2d6+17 魔物知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+6+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 hk10[13]+6+{魔力修正} 半減/真語魔法 k20[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 hk20[13]+6+{魔力修正} 半減/真語魔法 2d6+14+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 hk0[13]+14+{魔力修正} 半減/操霊魔法 k20[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 hk20[13]+14+{魔力修正} 半減/操霊魔法 k30[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 hk30[13]+14+{魔力修正} 半減/操霊魔法 k0[13]+14+{魔力修正} 回復量/操霊魔法 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+13+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ