### ■召異 2d+{召異魔法}+{行使修正} 召異魔法行使 k{魔法威力}0[({魔法C})]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ魔法 k{魔法威力}0[(13)]+{召異魔法}h+{魔法D修正} ダメージ半減 魔法 ### ■武器攻撃系 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/〈ガルド〉 k56[(10+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正} ダメージ[魔][刃] 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/〈夢幻尾〉 k41[(10+{C修正})]+{追加D2}+({渾身攻撃}*15)+{追加D修正} ダメージ[刃] 2d+{生命抵抗} 尻尾の毒液 抵抗消滅 2d 尻尾の毒液 ダメージ 2d+{命中3}+{命中修正} 命中力/〈金剛鋏〉 k36[(11+{C修正})]+{追加D3}+({渾身攻撃}*15)+{追加D修正} ダメージ[打] k36[(13+{C修正})]+{追加D3}+({渾身攻撃}*15)+{追加D修正} 交差攻撃 ダメージ[打] k36[(13+{C修正})] 交差攻撃 追加ダメージ[打] ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 上半身 2d+{回避2}+({渾身攻撃}*-3)+{回避修正} 蠍 鋏 ### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+精神 2d+{冒険者}+{精神B} フィジカルマスター先制 2d+{フィジカルマスター先制} フィジカルマスター魔物知識 2d+{フィジカルマスター魔物知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 召異魔法行使 2d+{召異魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ k70[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 半減 k70[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈ガルド〉[刃]2H(上半身) 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k56[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈夢幻尾〉[刃]1H#(蠍) 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ[刃] k41[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈金剛鋏〉[打]1H拳(鋏) 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ[打] k36[11+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 2d+{回避2}+{回避修正} 回避力 2d+{回避3}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=54 //敏捷度=35 //筋力=32 //生命力=36 //知力=13 //精神力=36 //器用度増強=0 //敏捷度増強=2 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //シューター=15 //デーモンルーラー=15 //フィジカルマスター=15 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+2 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //冒険者={冒険者レベル} //フィジカルマスター先制={フィジカルマスター}+{敏捷B} //フィジカルマスター魔物知識={フィジカルマスター}+{知力B} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+{魔力修正} //命中1=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+3) //追加D1=({シューター}+3+14) //命中2=({フィジカルマスター}+({器用}+{器用増強})/6+2) //追加D2=({フィジカルマスター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //命中3=({フィジカルマスター}+({器用}+{器用増強})/6+4) //追加D3=({フィジカルマスター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //回避1=({フィジカルマスター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+0) //回避2=({フィジカルマスター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+3) //回避3=({フィジカルマスター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+3)