### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+4 冒険者+敏捷 2d+12+5 冒険者+筋力 2d+12+2 冒険者+知力 2d+12+4 スカウト技巧 2d+10+4 スカウト運動 2d+10+5 スカウト観察 2d+10+4 レンジャー技巧 2d+9+4 レンジャー運動 2d+9+5 レンジャー観察 2d+9+4 セージ知識 2d+4+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 深智魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 回復量 k10[13]+6+{魔力修正}+{回復量修正} 妖精魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/シルバーナイフ1H 2d+16+{命中修正} ダメージ k18[9+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+1+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ