### ■非戦闘系 2d6+9+2 冒険者+器用 2d6+9+3 冒険者+敏捷 2d6+9+3 冒険者+筋力 2d6+9+4 冒険者+知力 2d6+5 スカウト技巧 2d6+6 スカウト運動 2d6+7 スカウト観察 2d6+7 レンジャー技巧 2d6+8 レンジャー運動 2d6+9 レンジャー観察 2d6+7 セージ知識 2d6+7 アルケミスト知識 2d6+7 魔物知識 2d6+6 先制力 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+13+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+13+{魔力修正} 回復量 k30[13]+13+{魔力修正} 回復量 2d6+12+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k10[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 2d6+5+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d6+7 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+0+{命中修正} 命中力/カードシューター k[+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+15+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### ■固有魔法 k40+13@11 ゴットフィスト ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ