### ■非戦闘系 2d6+9+4 冒険者+器用 2d6+9+3 冒険者+敏捷 2d6+9+2 冒険者+筋力 2d6+9+4 冒険者+知力 2d6+10 先制力 2d6+11 スカウト技巧 2d6+10 スカウト運動 2d6+11 スカウト観察 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+11+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/魔動機術 hk30[13]+11+{魔力修正} 半減/魔動機術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=4 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+16+{命中修正} 命中力/ロングバレル+1 k20+11+{魔力修正}+{魔法D修正}@9 ソリッドバレット k20+11+{魔力修正}+{魔法D修正}@8 クリバレ //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+12+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ