### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{スカウト技巧} スカウト技巧 (スリ・変装・隠蔽・解除・罠設置) 2d6+{スカウト運動} スカウト運動 (登攀・受け身・隠密・軽業・尾行) 2d6+{スカウト観察} スカウト観察 (足跡追跡・異常感知・聞き耳・危険感知・探索・天候予測・罠回避・宝物鑑定・地図作成) 2d6+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 (見識・文献・薬品学) 2d6+{スカウト運動} 先制判定 ### ■魔法系 ≫【ヒールスプレーA】HP10回復 :緑A-1 ≫【バークメイルB】防護点+1 :緑B-1 ≫【バークメイルA】防護点+2 :緑A-1 ≫【クリティカルレイB】打撃点の出目+1 :金B-1 ≫【クリティカルレイA】打撃点の出目+2 :金A-1 ≫【ヴォーパルウェポンA】打撃点+2 :赤A-1 ≫【イニシアティブブーストA】先制値+2 :赤A-2 ≫【イニシアティブブーストS】先制値+4 :赤S-2 2d+{賦術} 賦術 ### ■練技 ≫【キャッツアイ】 ≫△【ガゼルフット】 ≫△【ビートルスキン】 ≫【マッスルベアー】 ≫△【ケンタウロスレッグ】 ≫【デーモンフィンガー】 ≫【ジャイアントアーム】 ≫【リカバリィ】 ≫【ワイドウィング】 :HP+26 :MP-3 :魔晶石(3)-1 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 《必殺攻撃Ⅲ》 《牽制攻撃Ⅲ》 《迫る刃に怯えよ・極》 △《美しき舞に迷え・極》 《ブレイドダンス》 △《プリマステラ》 △《美しき舞に迷え・星》 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/ダンスール・ノーブル k29[(8)]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ダンスール・ノーブル k50[(8)]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ダンスール・ノーブル/ジャイアントアーム k10[(9)]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ブレードスカート //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 2d+{回避1}+1+{回避修正} 回避力/迫る刃に怯えよ・極 ### ### ■能力値 //器用度=32+2 //敏捷度=32+1 //筋力=22+2 //生命力=21+4 //知力=16 //精神力=24 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //バトルダンサー=11 //スカウト=9 //アルケミスト=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}+1 //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+0) //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1+1) //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+5)