c(XX-{防護点}-{物ダ軽減}) c(XX-{魔ダ軽減}) c({HP}-XX) 2d@10+{ファイター}+(({生命})/6)+3 //生死 2d@10+{ファイター}+(({生命})/6)+{生命抵抗修正} //生命抵抗 2d@10+{ファイター}+(({精神})/6)+{精神抵抗修正} //精神抵抗 2d@10+{ファイター}+(({敏捷})/6)+{回避修正} //回避 2d@10+{マギテック}+(({知力})/6)+{魔力修正}+{行使修正} //魔法行使 2d+{スカウト}+(({敏捷})/6)+{先制修正} //先制判定 2d+{セージ}+(({知力})/6)+{魔物知識修正} //魔物知識判定 c({レンジャー}+(({知力})/6)+2) //ポンマス*ウィッチP c({エンハンサー}+(({生命})/6)) //リカバリィ *攻撃 2d@10+{ファイター}+(({器用})/6)+{命中修正} //2H k60[9]+{ファイター}+(({筋力})/6)+{追加D}$+{クリレイ}#{必殺効果} //ダメージ 2d@10+{シューター}+(({器用})/6)+{命中修正} //射撃 k90[11]+{シューター}+(({知力})/6)+{追加D} //リープレンジ・ショット k70[11]+{シューター}+(({知力})/6)+{追加D} //ジェノサイド・バレット *【オーダー】 choice[一,二,三,四,五,六,七,八,九,十,十一] //【奥義】 choice2[1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20,21,奥,奥,奥,奥] //【オーダー】 choice2[1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17] //【グランデ・オーダー】 c(XX+{粛星}) //能力・ピスティス上昇値 c(XX*3/2) //【エルピス】状態 *手番でやること ☆絶影空華 分身2体生成(近,射撃,[1体]の特殊能力をランダム決定) ☆気炎万生 手番終了時,HP5点回復(18R) ☆気炎一来 HP20回復(1日1回) ☑疾風舞踏 1Hで2回攻撃可(18R) ☑飛蝶乱舞 2Hで2回攻撃可(18R) ☑絢爛戦舞 2Hで5体攻撃可(1R) ☑無天無双 近接攻撃と射撃攻撃可(18R) ☑無明死火 射撃攻撃2回可(1R) >天輪開花 50m以内の任意の回復 K30[10]+15 >九識覚醒 1人の気絶回復 *練技セット 命+2,回+2 *《序伝・螺旋開花の型》&エンジェルスフィア 槍を2Hから1Hへ持ち替え、盾を補助動作で装備 *ポーションマスター/ウィッチP *ヒールスプレーS 20点 *常在効果 〇転地剛衝 2Hで10m任意の場所へ移動 〇銀鋼装殻 物理ダメ0(1日1回) 〇抗魔装殻 魔法ダメ-3 〇六大厭離 属ダメ0(1日1回) 〇六大照破 契約者の属ダメ0(1日1回) 〇無尽の盾 かばう対象の範囲攻撃をすべて受ける 「Believe in Victory,Battle,Engage!」*エンジェルスフィアがコールする ### ■能力値 //器用度=68 //敏捷度=52 //筋力=52 //生命力=62 //知力=54 //精神力=57 ### ■技能レベル //ファイター=17 //シューター=17 //マギテック=16 //スカウト=1 //レンジャー=9 //セージ=1 //エンハンサー=11 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力}