### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+17+6 冒険者+敏捷 2d+17+7 冒険者+筋力 2d+17+7 冒険者+知力 2d+17+14 スカウト技巧 2d+7+6 スカウト運動 2d+7+7 スカウト観察 2d+7+14 レンジャー技巧 2d+1+6 レンジャー運動 2d+1+7 レンジャー観察 2d+1+14 セージ知識 2d+12+14 バード見識 2d+1+14 アルケミスト知識 2d+1+14 ウォーリーダー先制 2d+3+7 ウォーリーダー先制(知) 2d+3+14 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 森羅魔法行使 2d+31+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+31+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+31+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+31+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+31+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+31+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+31+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+31+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+31+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+31+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+31+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+31+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+31+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kマルサーヴラプレス+31+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kルナアタック+31+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kダブルストンプ+31+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 呪歌演奏 2d+14 ダメージ k10[{魔法C}]+14+{魔法D修正} 半減 k10[13]+14//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+14+{回復量修正} 回復量 k10[13]+14+{回復量修正} 回復量 k20[13]+14+{回復量修正} 賦術 2d+15 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ヴァイザーコンソール2H 2d++{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/雷切1H 2d+14+{命中修正} ダメージ k15[9-1+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+30+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ