### ■非戦闘系・先制 2d+9+3 冒険者+器用 2d+9+4 冒険者+敏捷 2d+9+4 冒険者+筋力 2d+9+3 冒険者+生命 2d+9+3 冒険者+知力 2d+9+2 冒険者+精神 2d+8+3 スカウト技巧 2d+8+4+1 スカウト運動/獣変貌 2d+8+3+1 スカウト観察/獣変貌 2d+2+3 アルケミスト知識 ### 《シャドウステップⅡ》 1.回避の振り直し。2回目は+1のボーナス 2.ダメージ+4.乱戦内の敵陣営のキャラクターが同陣営未満の時のみ宣言可能。 ### ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+4 賦術 ### ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+12+{命中修正} 命中力/〈バスタードソード〉[刃] k17[(10+{C修正})]+18+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈バスタードソード/片手〉 k27[(10+{C修正})]+18+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈バスタードソード/両手〉 2d+14+{命中修正} 命中力/[魔]〈バトルメイジスタッフ〉[打] k19[(12+{C修正})]+14+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈バトルメイジスタッフ〉 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+1+{回避修正} 回避力/盾アリ/獣変貌 2d+13+1+{回避修正} 回避力/盾ナシ/獣変貌 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ