C(N-{防護1}) 防護/{防護修正} C(N-{防護2}) 抵抗失敗時魔法防護/{防護修正} //防護修正= ### ■魔法系 //魔力修正=0 //魔力修正概要= //行使修正=0 //行使修正概要= //魔法C=10 //魔法C修正概要= //魔法D修正=0 //魔法D修正概要= //回復量修正=0 //回復量修正概要= 2d+{操霊魔法}+{魔力修正}+{行使修正}+1 操霊魔法行使/{魔力修正概要}{行使修正概要} /{魔力修正概要}{魔法D修正概要}{魔法C修正概要} /{魔力修正概要}{回復量修正概要} 2d+{賦術} 賦術 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //生命抵抗修正概要= //精神抵抗修正=0 //精神抵抗修正概要= //回避修正=0 //回避修正概要= 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力/{生命抵抗修正概要} 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力/{精神抵抗修正概要} 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力/{回避修正概要} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/"病弱な"メイジスタッフ2H k11[(12+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/"病弱な"メイジスタッフ2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■能力値 //器用度=14 //敏捷度=21 //筋力=20 //生命力=19 //知力=36+1 //精神力=43 ### ■技能レベル //冒険者レベル=12 //コンジャラー=12 //レンジャー=5 //エンハンサー=8 //ライダー=10 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //CON={コンジャラー} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+-1 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=57 //最大MP=81 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B}+1 //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+2)/6) //武器1="病弱な"メイジスタッフ //命中1=1 //威力1=11 //C値1=12 //追加D1= //回避1=(0) //防護1=4 //回避2=(0) //防護2=4