### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+5 冒険者+敏捷 2d+15+4 冒険者+筋力 2d+15+3 冒険者+知力 2d+15+9 スカウト技巧 2d+7+5 スカウト運動 2d+7+4 スカウト観察 2d+7+9 レンジャー技巧 2d+9+5 レンジャー運動 2d+9+4 レンジャー観察 2d+9+9 セージ知識 2d+12+9 ウォーリーダー先制 2d+9+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+9+9+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 深智魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+24+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+24+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+24+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+24+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+24+{魔力修正}//+{魔法D修正} 妖精魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+10+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 召異魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/乗り物酔いと差別の妖精加工されたフルファイア2H 2d+24+{命中修正} ダメージ k10[9]+(24+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+(24+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+(24+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+(24+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+(24+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[9]+(24+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k70[9]+(24+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(24+{魔力修正}+3+4)+{回復量修正} 回復量 k20[13]+(24+{魔力修正}+3+4)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(24+{魔力修正}+3+4)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+19+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+24+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ