### ■非戦闘系 2d+12+3 冒険者+器用 2d+12+6 冒険者+敏捷 2d+12+3 冒険者+筋力 2d+12+7 冒険者+知力 2d+9+3 レンジャー技巧 2d+9+6 レンジャー運動 2d+9+7 レンジャー観察 2d+9+7 セージ知識 2d+9+7+1 魔物知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+19+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+19+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k20[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k20[13]+19+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k30[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k30[13]+19+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k50[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k50[13]+19+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k10[10]+19+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 k30[10]+19+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 k50[10]+19+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 2d+19+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 k10[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k10[13]+19+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 k20[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k20[13]+19+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 k40[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k40[13]+19+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+16+{命中修正} 命中力/ブラックロッド2H k20[(12+{C修正})]+18+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ブラックロッド2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+16+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+19+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ