### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+6 冒険者+敏捷 2d+11+2 冒険者+筋力 2d+11+5 冒険者+知力 2d+11+2 スカウト技巧 2d+6+6 スカウト運動 2d+6+2 スカウト観察 2d+6+2 ライダー運動 2d+11+2 ライダー観察 2d+11+2 ライダー知識 2d+11+2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/クーゼ2H 2d+15+{命中修正} ダメージ k51[11+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/クーゼ2H+聖戦 2d+15+{命中修正}+2 ダメージ k51[11+{C修正}]+17+2+{追加D修正}{出目修正} 命中力/クーゼ2H+チャージ聖戦 2d+15+{命中修正}+2 ダメージ k51[11+{C修正}]+17+4+{追加D修正}{出目修正} 命中力/クーゼ2H+鼓砲命中 2d+15+{命中修正}+1 ダメージ k51[11+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/クーゼ2H+鼓砲ダメ 2d+15+{命中修正} ダメージ k51[11+{C修正}]+17+1+{追加D修正}{出目修正} 命中力/クーゼ2H+鼓砲命中ダメ 2d+15+{命中修正}+1 ダメージ k51[11+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/クーゼ2H 2d+15+{命中修正} ダメージ k46[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 回避力/物理攻撃受けるたびに防護点+2 2d+11+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ