### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+6+2 冒険者+敏捷 2d+6+2 冒険者+筋力 2d+6+4 冒険者+知力 2d+6+2 ライダー運動 2d+5+2 ライダー観察 2d+5+2 ライダー知識 2d+5+2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/タワーシールド1H 2d+10+{命中修正} ダメージ k17[12+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/鉄拳制裁(パンチ)1H拳 2d+8+{命中修正} ダメージ k0[12+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーメイス1H両 2d+9+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーメイス2H 2d+9+{命中修正} ダメージ k30[12+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/グレートウォール1H 2d+10+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/グレートパリー2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k30[12+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+9+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} 回避力 2d+5+{回避修正} 回避力 2d+3+{回避修正} 回避力 2d+6+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ