### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+1 冒険者+敏捷 2d+11+1 冒険者+筋力 2d+11+1 冒険者+知力 2d+11+7 レンジャー技巧 2d+3+1 レンジャー運動 2d+3+1 レンジャー観察 2d+3+7+1 セージ知識 2d+9+7+2 魔物知識 2d+9+7+2+2 アルケミスト知識 2d+6+7 ウォーリーダー先制 2d+7+1 ウォーリーダー先制(知) 2d+7+7+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+10+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+10+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+10+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+10+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+10+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+10+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+10+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+10+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+10+2+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+10+2+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d+17+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+17+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+17+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+17+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+17+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+17+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+17+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+17+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+17+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+17+2+{魔力修正}+{回復量修正} 妖精魔法行使 2d+8+2+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+18+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+18+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+18+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+18+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+18+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+18+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+18+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+18+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+18+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kマルサーヴラプレス+18+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+13 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ