### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+7 冒険者+敏捷 2d+15+6 冒険者+筋力 2d+15+3 冒険者+知力 2d+15+15 スカウト技巧 2d+4+7 スカウト運動 2d+4+6 スカウト観察 2d+4+15 レンジャー技巧 2d+12+7 レンジャー運動 2d+12+6 レンジャー観察 2d+12+15 セージ知識 2d+15+15 アルケミスト知識 2d+15+15 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 真語魔法行使 2d+28+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+28+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+28+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+28+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+28+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+28+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+28+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+28+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+28+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+28+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+28+{魔力修正}//+{魔法D修正} 魔動機術行使 2d+16+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+30+2 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+24+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+29+{精神抵抗修正} 回避力 2d+9+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ