2d6+{冒険者}+{器用} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力} 冒険者+知力 2d6+{魔物知識} 魔物知識判定 2d6+{セージ知識} セージ観察パッケージ 2d6+{バード知識} バード+知力 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗判定 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗判定 2d6+{神聖魔法} 神聖魔法行使判定 2d6+{呪歌} 奏力判定 2d6+{命中1} 命中/ストーン k{威力1}[{C値1}]+{追加D1} ダメージ 2d6+{回避} 回避力判定 k10+{神聖魔法}@13 キュア・ウーンズ k10+{神聖魔法}@10 フォース/衝撃属性魔法ダメージ k30+{神聖魔法}@13 キュア・ハート k20+{神聖魔法}@10 ホーリーライト ### ■能力値 //器用度=13 //敏捷度=12 //筋力=17 //生命力=19 //知力=17+1 //精神力=19 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //プリースト=5 //セージ=3 //バード=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //呪歌=({バード}+({精神力})/6) //命中1= //威力1=1 //C値1=12 //追加D1=