//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 回避/コマンダー:頭部 2d+9+{回避修正} 回避/コマンダー:胴体 2d+8+{回避修正} 回避/コマンダー:脚部 2d+7+{回避修正} 回避/アサルト 2d+8+{回避修正} 回避/ガード 2d+7+{回避修正} 回避/ランチャー 2d+7+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 ダメージ/無し(コマンダー:頭部) -+{打撃修正} 命中力/光束(コマンダー:胴体) 2d+9+{命中修正} ダメージ/光束(コマンダー:胴体) 2d+6+{打撃修正} 命中力/蹴り(コマンダー:脚部) 2d+9+{命中修正} ダメージ/蹴り(コマンダー:脚部) 2d+8+{打撃修正} 命中力/武器腕(アサルト) 2d+10+{命中修正} ダメージ/武器腕(アサルト) 2d+12+{打撃修正} 命中力/大盾(ガード) 2d+8+{命中修正} ダメージ/大盾(ガード) 2d+8+{打撃修正} 命中力/投擲槍(ランチャー) 2d+10+{命中修正} ダメージ/投擲槍(ランチャー) 2d+14+{打撃修正} [常]踏み倒し/15/生命抵抗力/消滅 [常]踏み倒し/生命抵抗力/消滅 2d+8 [主]隠し銃/16/回避力/消滅 [主]隠し銃/回避力/消滅 2d+9 ### ■パラメータ