//回避修正=+{獣足B} //獣足B=(({獣足}+2)/3) ▶▶△【ガゼルフット】回避判定+1 3R :獣足=3 //命中修正=+{猫目B} //猫目B=(({猫目}+2)/3) ▶▶【キャッツアイ】命中判定+1 3R :猫目=3 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+2 冒険者+敏捷 2d+5+2 冒険者+筋力 2d+5+2 冒険者+知力 2d+5+4 スカウト技巧 2d+4+2 スカウト運動 2d+4+2 スカウト観察 2d+4+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ チェインスティック1H 2d+8+{命中修正} ダメージ k15[11+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ パワーアンクル1H# 2d+6+{命中修正} ダメージ k20[10+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+7+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ