//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+0+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{精神抵抗修正} 回避/激硬くん1 2d+任意+{回避修正} 回避/激硬くん2 2d+任意+{回避修正} 回避/柔らかくん1 2d+任意+{回避修正} 回避/柔らかくん2 2d+任意+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/激硬くん1 2d+任意+{命中修正} ダメージ/激硬くん1 2d+0+{打撃修正} 命中力/激硬くん2 2d+任意+{命中修正} ダメージ/激硬くん2 2d+0+{打撃修正} 命中力/柔らかくん1 2d+任意+{命中修正} ダメージ/柔らかくん1 2d+0+{打撃修正} 命中力/柔らかくん2 2d+任意+{命中修正} ダメージ/柔らかくん2 2d+0+{打撃修正} ### ■パラメータ