サーチデーモン:mp1 デモンズアーム:mp4 ブラッドブランデッド:mp1 デモンズドッジ:mp3 アヴェンジャー:mp3 デモンズセンス:mp3 デモンズポテンシャル:mp2 リコマンド:mp3 ヴェノムブレス:mp7 バリアドサークル:mp2 アナザーノレッジ:mp1 イビルコントラクト:mp2 デモンズテイル:mp3 アストラルバーン:mp4 イビルシルエット:mp7 ブラッドミスト:mp4&hp5 ソウルイーター:mp1 デモニックスキン:mp8 マイティデーモン:mp5 ダークソウル:mp7 デモンスクリーム:mp5 ブランチ:mp9 デモンズタックス:mp5 アンサモンゲート:mp5 ブラッドマーカー:mp4 アンチマジックバリア:mp4 ヴェノムエスパーダ:mp8 デモンズシード:mp5 アトロフィー:mp5 デモンズハンド:mp9 デモンズフライト:mp9 ディフィシェンシー:mp3 リープトゥゲート:mp9 デモンズブレード:mp2 リミットオーバー イミテイトシャドウ:mp15 シールドサークル:mp19 デーモンスワップ:mp13 バーストマジック パリィ&ブレイク プランドリポスト 剣魔果敢撃 剣魔流転撃 拡大すべて バイオレントキャスト マルチアクション ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} セージ知識 2d+{セージ知識} ライダー運動 2d+{ライダー運動} ライダー観察 2d+{ライダー観察} ライダー知識 2d+{ライダー知識} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 召異魔法行使 2d+{召異魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ k70[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 半減 k70[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/デモンズブレード[魔][刃] 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k50[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=36 //敏捷度=32+2 //筋力=16 //生命力=18+2 //知力=44+2 //精神力=36 ### ■技能レベル //冒険者レベル=14 //デーモンルーラー=14 //セージ=12 //エンハンサー=3 //ライダー=11 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //DEM={デーモンルーラー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+2 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //最大HP=64 //最大MP=80 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=デモンズブレード[魔][刃] //命中1=({デーモンルーラー}+({器用})/6+2) //威力1=50 //C値1=10 //追加D1=({デーモンルーラー}+({筋力})/6+0)